3時間前に食べたのにハラヘリってどうだろう

あいかわらずの肩こりっぷりに
シップを貼りはりお送りしております本日の日記。


肩に乗ってきた小鉄がチラリと見えているシップをつついて
まずいーな感じになったのが可愛くておかしかったです。フフフ


今日もカードが入るポケットつきのショルダーバッグを作っていました。




とってもシンプルに見えるけど裏布は花柄だったりします。




その後は在庫がなくなったままのペンケースを。
雀の刺繍入りをふたつ。




原っぱすずめと


きのこすずめ
 秋っぽいかな〜と思いまして・・・



どちらも、もしもペンのインクがもれてしまったときに表までひびきにくいように
裏布にはビニールコーティングされたリネンを使用しています。


明日もペンケースをちょこっと作って明後日の一木手づくり市の用意をしたら
先月のようなことがないようにしっかり寝て京都へ向かいたいと思います。
・・・いやほんとに。