睡眠は大切です

朝目が覚めたら寒かった。
夕べはあんなに温かかったのにな〜


夏布団だけで寝ていたのでタオルケットももそもそかけて二度寝ぢゃ♪
と思ったら私が動いた音で目覚めたらしい鳥たちが騒ぎはじめました。
仕方なく起きることに。。。


寒くて縮こまっていたからか細かい作業が続いているからかおっそろしく肩がこっていて
眠りも浅かったのかいつも以上にぼんやりずっと眠い一日でした。


今日のテーマはシンプル&ちょこっとプラス。
生成りのリネンにストライプの緑色のリネンを合わせたショルダー。
カードが入る大きさのポケットがついています。




こちらは桃色のざっくりしたリネンにエッフェル塔のワッペンをぽちっとな。
桃色ですがくすみのある色合いなので落ち着いた感じです。




今宵は早く寝て明日は頭スッキリコトリで頑張りたいと思います。
おやすみなさい。