迷いこんだらあきまへん

予報より早く昼前に降りだした雨。
夕方オレンジ色の陽が部屋に届いたのでやんだのかと思って外を見るとそうでもなく
夕日に照らされきらきら輝きながら雨はまだまだ降り続いていました。
これもお天気雨・・なんやろか?


今日はショルダーバッグをひとつ仕上げてから
もしや小物を先に作るべきかもと思い悩む・・うーん
在庫のなくなったペンケースや最近めっきり作っていないカードケースに刺繍ポーチ。


作らないといけない物と作りたいものがごちゃまぜになって
優先順位がわからなくなってきたので
とりあえずでまたショルダーを作っています。


考えすぎると思考と手元が止まってしまっていけません。
でも少しだけ迷路脱出の予感がするような、しないような〜