上賀茂手づくり市無事終了です

朝早く到着した境内は肌寒く一人さむいさむいと呟きながらのスタートとなりました。
ガラガラ荷物を運んだり出展準備をすすめるうち自然と体温もあがってきて無事開店。


本日は過ごしやすい天候になったこともあってか境内は多くの人で賑わっておりました。
ヒヨドリコトリの作品もたくさんの方に見ていただくことが出来、色々な作品が旅立っていきました。
リクエストも多数いただきましたのでさっそく制作にとりかかりたいと思います。


お立ち寄り下さいました皆様、お買い上げ下さいました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


そして枚方より遊びに来て下さいました
HAND MADE PEANUTSこんべさんもありがとうございました!
来月お世話になります。よろしくお願いいたします。


私が出展していた場所の後ろにはやっぱり大きなどんぐりの木が生えていて
どんぐりコロコロどころか、どんぐりがゴロゴロ転がっていました。
店番していると上から降ってきたどんぐりが机や棚に当たってはコンコン。
結構大きな音がするので気が抜けているときなんかはびっくりします。
ごくたまに私自身にも当たるのでなかなかドキドキです。


デジカメを忘れたことが心残りではありますが
どんぐりを一緒に拾ったり、落ち葉のたまった道をざくざく歩いたり、綺麗なうろこ雲が見れたりと
季節の移ろいを確かに感じ楽しめた一日でした。


新しい出逢いや嬉しい再会もたくさんあった上賀茂手づくり市無事終了です!


これからもっと涼しくなりイベントなども多く開催され出展数がいつもより増える予定なので
今のうちにと作品作り頑張りたいと思います。


神馬にも会えました☆