明日は上賀茂手づくり市です

パソコンの前にいると背後でガサガサ音がして振り向くと
中身を取り出してそこいらにポイと置いてあったビニール袋に戦いを挑むスズメが一羽。


くわえてブンブン振り回して弱らして?います。
まるでタオルで遊ぶ犬のよう。
何をしてるねん。。。


面白いので観察しながら写真を撮ろうとしたらやっぱり怒られました。
尾羽を高く上げて抗議中だけどビニールが気になるので逃げてはいきません。
なかなか撮れない、寝ていない小鉄の写真。
足をめいっぱい広げているのが、おかしくて可愛いです。フフフ


さて、明日は京都は上賀茂神社で開催されます上賀茂手づくり市に参加させていただきます。
上賀茂手づくり市は芝生や小川もある広い境内に260以上ものお店が並びます。


明日私が出展させていただくのは212番ブース。
確か後ろに大きなどんぐりの木があったはず♪
そんなことばかり覚えていて肝心なことは抜けていく今日この頃ですが
小さなことは気にせず明日は京都は上賀茂神社で頑張ります(^^)/