秋風さっむー

昨日の雨が降ったら涼しくなるとは聞いていたけれど
こんなにそんなに気温が下がるとはっ!
からだがついていかなくって
ええと私は涼しいの?寒いの?何を着ておけばいいの?な本日です。


夕べから思いつきで始めたHPのちょこっとリニューアル。
思いのほか時間がかかり今日のお昼になってようやく作業がおわりました。
中身的にはあまり変わっていないんですけど・・・
よろしかったらそちらもご覧いただけると嬉しいです。


さむさむ風が吹くと心もちょっとさみしいモード。
小鉄も同じなのか制作している作業部屋にこそっと入ってきたかと思うと
何をするでもなく部屋の片隅でただじっと佇んでこちらの様子をうかがっておりました。


でもすぐに怖くなって飛んで逃げていってしまう小鉄
しかし私が部屋にいなくても作業部屋に入っていくのを先程見かけたので
本当は何の用なのかわかりません。


見張られながら作っていたのは秋冬イメージのグラニーバッグ
ちょっと地味になりすぎたかな〜



でも裏布は明るめの藤色です。



今週末の日曜日は京都で出展の予定ですが何を着ていけばいいのだろうかと悩むところ。
いかんせん寒がりなので少し涼しくなると体温が下がってすぐに寒い寒いと言いだすので・・・
わがままですみません(≧∀≦)/♪