草津アート市1日目無事終了です

本日は草津駅東口を出てコンコースを降りたところにある広場にて開催の
草津アート市に参加させていただきました。
会場には人工芝がひいてあり密かに革靴を脱いでの店番がとても気持ち良かったです。
近くのホテルから出張営業のちょっとしたカフェコーナーでは
フレーバーティーの試飲もありしばしばお世話に♪



第一回目ではありますが周りにはコンビニも百貨店もあり通りがかりの方がたくさん立ち寄って下さり
バッグ、ポーチ、デジカメポーチ、がまぐち、アマヤドリなどが旅立ちました。


グラニーバッグをどちらにしようかとても悩んで下さったり。
大切に使いますので!とデジカメポーチを連れて帰って下さったり。
小さなお嬢さんが刺繍ポーチを握りしめて離さず泣いてしまったり。
心あたたまる出逢いがたくさんありました。


お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!!


お昼間は日が射すと少し暑く感じましたが
夕方には駅の上にうろこ雲がひろがり秋の訪れを感じることが出来ました。



今日は早く寝て、明日も草津駅に向かいます(^^)/