明日は草津アート市です

今日はお客様からのご依頼品をお届けに白山ハンドメイドぎゃらりーさんにお邪魔していました。
お店でお茶をいただいてまったりくつろぎ過ぎていたところ
ちょうどご依頼いただいた方がお見えになられたので直接お渡しすることが出来ました。
みきすけ様ありがとうございました!


帰宅後、途中まで作っていたグラニーバッグを仕上げていました。
秋っぽいものをと選んだのはハーフリネンのプリント生地。





裏布も秋っぽいかなの小花柄です。



明日明後日はJR草津駅の東口すぐのところで開催されます
第一回草津アート市に出展させていただきます。
時間は11時から16時まで。
はじめての草津を楽しめたらなと思いながら今から準備にとりかかります☆