草津アート市2日目も無事終了です

帰り際にパラリと降った以外は昨日よりもすこぶる快晴の草津2日目。


近くの小学校で運動会があったからか暑さのせいか
昨日よりもお立ち寄り下さいました方の数は少なかったものの
ポーチ、がまぐち、アマヤドリたちが旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様ありがとうございました!


また昨日今日と何度も足を運んで下さいましたお近くにお住まいのY様には
ご自分用とお孫さん用にと色々とお世話になりましたこと感謝いたします。
本当にありがとうございました!


初めて訪れた地で新しい出逢いもたくさんありましたが
どこかで見たことがあるとお声をかけて下さる方が何人かいらっしゃってとても嬉しく思いました。


今回が第1回目の草津アート市は冬季を除き毎月開催される予定だそうです。
来月は別の出展が決まっているので行けませんが
また機会がありましたら参加させていただきたく思います。
お誘い下さいました流木ぎゃらりー工房様にも感謝です。


最後にとても親切にして下さったスタッフの皆様方。
大変お世話になりました。


たくさんの方に感謝して草津アート市2日間とも無事終了です。
ありがとうございました〜☆