ぶらり電車の旅

夢見がわるく涙しながら目が覚めた明け方。
ゆ、夢で良かったぁ〜とホッとしてほろほろ泣きながら再び眠りにおちました。
最近色々と考えすぎたせいかなー


そんなわけでスッキリしない気分で始まりました一日。
お昼ご飯を食べていたら歯の詰め物がとれるしとダメダメな感じ。


あかん気分転換ぢゃ!と電車に揺られて向かったのは
高校生のときに友人と浜辺を探す旅で行きついてから
身近で楽しめる浜辺としてたまに遊びに行く海辺の町。


真っすぐ続く線路がなぜだか好きな私。
踏み切りがあるとつい線路内に入ってお写真を。ムフフ



改札を抜けると田んぼもあって稲の香りをふんふん吸いこんで深呼吸。ふいー
田んぼの脇で咲いていた花たち。
マリーゴールドのオレンジ色がはじけてます。





ビニールハウスの横では涼しげなキキョウが咲いていました。




花だけ見ていると季節は確かに秋へと移っているようですがそれにしても暑かった・・・
照りつける太陽に負けず歩を進めていくとようやく海が見えてきました。



 きゃっほーい♪


本当は足だけでも海につかりたかったのですが
休日のため人が多いのとワカメ攻撃に合いそうなので断念。
一応持ってきたサンダルはただの荷物と化したまま予想外の暑さに早めに退散。
海に沈む夕日も見たかったのですがさすがにそれまでは待てませんでした。


ちょっとだけ気分転換のぶらり旅。
久しぶりに見た水平線に少しだけ癒されました。




まぁ、何かわかんないけど、とにかく頑張るしかないです。
まずは歯医者に行かないと・・・