水浴びしたら近くにきて羽根をブルブルさせるのはやめて下さい

痛みがないとつい忘れてしまう歯医者さん。
勤めていたときに通っていたとこだからちょっと遠いのよね歯医者さん。
実家に寄って自転車を借りて走るしかないかー
何にせよ暑いだろうなぁと遠い目をしているヒヨドリコトリです。


今日は洗濯したり掃除したり汗だくになってシャワーしたら眠くなりうたた寝したり。
こう天気がいいと太陽の熱を味方にしようと
布団はもちろんクッションやら座イスやら何かと干したくなって仕方がありません。
もふもふになったら取りこんでムフフでにやり。
枕だけは干しすぎると熱をもって寝れなくなることを学びました。


さて、このあいだの一木に持って行きながら写真を撮るのを忘れていた陶器作品。
小さな小鳥が小枝にとまった切りかぶカード立て。
スズメとオカメインコに続いて新たにセキセイインコがふえました。



お気に入りの写真やポストカードなどを飾っていただいたり。



夏っぽい色柄を選びたくなる気候ですが秋冬のことをどうにか考えて
明日はまたグラニーバッグの制作にかかる予定です。
とりあえず動かないと、です。