10時間睡眠

ひさしぶりによく眠れましたヒヨドリコトリです。
昨日帰ってからそのままにしていた荷物の整理をするべくキャリーケースを開けてびっくり。
キャリーを立たせた状態で陶器などの重い物が上に、
布小物が下側になるように詰めてありました。


おおう・・・やはり寝不足はいけませんっ
猛烈に反省しながら、ちょっとしわになってしまった布小物にアイロンをあてたり
洗濯したりゴロゴロしたりと比較的ゆるりとすごした一日。
たまには休むことも必要なのだと言いわけしつつ、明日は何かしら作る予定です。


気分転換にどこか自然のあるところにでものんびりと出かけたい気分ではありますが
どこへ行ってもまだまだ暑いしお家賃は払わないとだしなー・・・
それでもやっぱり本格的に寒くなる前に浜のある海へ行きたいと願う今日この頃なのであります。


ざっぱーん


となるのを、ただ眺めていたいのです。


怠惰な飼い主に負けず見るたび寝ていた本日の小鉄