一木手づくり市無事終了です

夕べ10時半には横になったのに!
なかなか寝付けずにゴロゴロを繰り返し気付けばあっという間に3時半!?
あと30分で目覚ましなりますやん・・・


仕方なく布団から出たら暑いシャワーを浴び何年ぶりかという徹夜のまま向かいました京都。
暗かった空が徐々に明けていくのを眺めながら京都駅に着いたら
知り合いの出展者さんと遭遇したのでご一緒させていただき
迷わず梅小路公園までたどり着くことが出来ました。


そんなわけで朝からいつもよりぼんやりぼやぼや
反応の遅い店主が店番しているお店にお立ち寄り下さいました皆様に感謝です。


だみだーと腰かけている花壇の椅子に寝転がりたい衝動をぐっとこらえていたときに
子ブタのがま口を。
起きているのか寝ているのか境目が怪しくなっていたときに陶器の文鳥を選んで下さいました方々。
お買い上げいただき、本当にありがとうございました!
目が覚める思いでした。


そしてお二人でお越し下さいましたご姉妹の妹さんは
昨年の秋に北山ハロウィン祭にて一度お立ち寄りいただき
それからブログを読んでいただいており本日はお姉さんと一緒にわざわざお越し下さったとのことで
お声をかけていただきとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
先日誕生したばかりのグラニーバッグもお買い上げいただき本当にありがとうございました。
またどこかでお逢い出来ますのを楽しみにしています。


昼2時を回ったころに限界を感じていそいそ閉店準備に入りなんとか無事に帰って来れましたが
帰宅後パソコンに向かうも3文字書いたらグーとうたた寝
いよいよアカンと2時間ほど深い眠りについたら目が覚めたので今ブログを書いています。


最近眠いのに寝れない日が続いておりまして何が原因かと探ってみたところ
もしかすると近頃ガブガブ飲んでいた緑茶のカフェインが原因かなぁと・・・


一部の出展者さんに今日はいつもと違う面白さがあっていいわぁと喜ばれた
徹夜明けのヒヨドリコトリ。
もういちど皆さんの前に出現することがないよう肝に銘じて本日はこれにて、おやすみなさい。


お隣で出展されていた、pico*さんの看板犬たちの可愛さに癒された一日でした☆