暑くてもぴったり寄り添って寝ていたい


らしい小鉄と、
じりじりと少しずつ足を動かして隙間をあけようとする私。


あれ、離れてるやーん!
くるり寝なおして、またぴったり。
・・・じりじり。


どちらかが諦めるまで続く小さな戦いが繰り広げられる季節。
しつこいぐらいに水浴びをする雀を横目で見ながらお送りしております本日の日記です。


朝暑くて目が覚めて贅沢にもエアコンを入れたらぐっすりで寝過ごしたら
ご注文いただきましたバッグの制作にとりかかりました。


以前同じ布で作ったのは芯を入れずに作った
たたんでバッグにしのばせておけるエコなトートでしたが、
今回オーダーいただきましたのはしっかりガッチリなトートバッグ。


接着芯を貼って裏地も厚めの生地にかえたので、
型崩れのないしっかりしたものになったのではないかと思います。
裏にも表にもポケットつきの、ホック留めつきで仕上がりました。
サイズは31×32×12センチ。


あと一緒にご注文いただきましたブックカバーが完成しましたらご連絡させていただきますので
もうしばらくお待ち下さいませです。