また明日

今日もどうにも眠くてだるくって。
作ろうとしている作品の図面を頭のなかで展開してみるも
いつも以上に機能が低下気味で役に立たないので
おもむろに掃除をはじめてみましたワタクシ。


いっぱい動いて汗だくになったら、ちょっと気分すっきり。
だるいのはもしや夏バテか・・な。


拭き掃除をしていると、ぞうきんに文句を言う雀が一羽。


なんでこっち来るんよー


ちがうやん。
私が拭きたいところに、小鉄が先回りしてるからやん。


暑いのに飛んだらもっと暑いやんかー


そんな感じで、はぁはぁ言いながら逃げ回ってました。
よくある我が家の風景です。


明日はもう少し、がむばります。。