現実逃避ごっこ中

台風の影響か土日の疲れかいつもどおりか、
ぼんやりだるい一日をすごしてました本日。
少し作業しては休憩をくりかえし、ようやく仕上がったのは
友人の妹さんご依頼のショルダーバッグふたつ。



チェックの生地は妹さんが手芸店で選んでくれたものを譲り受けて
お作りさせていただきました。
あとポーチも作るのでもうしばらく待っててね・・・


ずっと部屋にこもって作業していると、
こう、うがーっとなることがあります。
どっかに行きたいぞー!とか思うわけです。


時間があれば、ですが、
出来れば自然のなかでのんびり。
川とか流れていたら、さらにハッピー。


でもまた何者かに背中をかまれるのはイヤだな〜