白山ハンドメイドぎゃらりーさんへお邪魔してました

相変わらず何者かにかまれた背中が、かゆかゆでたまりせん。
いかんせん体がかたいものでキンカンを塗るのも一苦労です。
そこ関係ないやんという部分をスースー気持ちよくしてみたりしています。
暑いし、まぁ、良いか?


今日は先日のロハスでご一緒させていただいた器屋工房 独楽さま主催の
白山ハンドメイドぎゃらりーさんへ納品にお伺いしました。
ロハスのために一度持ち帰ったバッグのほか、がまくちなどをお持ちさせていただきました。
雀の刺繍入りがまくちも大小ひとつずつですが、ひそかに並べてあります。


納品が完了した頃にちょうどご来店されましたお近くにお住まいのS様には
箸おき小鳥を連れて帰って下さり、
ブックカバーとお買いものバッグのオーダーまでいただき本当に感謝です。
ロハスフェスタにもお越し下さりありがとうございました。


オーダーいただきました品は完成しましたら
お店にお持ちさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


帰宅すると今日も出かけたことに、ややスネ気味な雀が一羽。
明日は一日家にいる予定やから許してちょ。