ばんそうこうの出番?

今日は昨日の片付けをしたり、洗濯したり、ゴロゴロしたりとだらだら過ごし
友人の妹さんご依頼のショルダーバッグを作っています。


昨日なんか背中がかゆいぞと思っていたらば
肩から背中にかけて4か所も何者かに刺されて(かまれて?)いました。
赤く腫れて、かゆかゆです・・・これも夏の想い出?
あ゛ぁ、か〜ゆ〜い〜


お店番していると心地よい音で夏の暑さをやわらいで感じさせてくれていたガラスの風鈴。
同じテントで一緒に出展されていたA na n(アナン)さんの作品です。






通路を挟んだお隣の雑貨店ではスーパーボールすくいが開催されておりました。
色とりどりのボールに子供がとりこに。
そんなのもアリなんやーと目からうろこ。
じゃあ私も次は何屋さんで出ようかな♪





なんて言ってないで地道に制作がんばりま〜す。