荷物全部詰められるかな・・

ベランダに干していた布団を取り入れる際にうっかり落としそうになり
変な汗をいっぱいいっぱいかいてとっても焦りましたコトリです。


今日もミシンと仲良くして過ごしたのち
夕方には委託をお願いしております白山ハンドメイドぎゃらりーさんへ
週末のロハスフェスタの打ち合わせにお伺いしました。


今回は4組5人での出展となります。
暑いだろうことが予想されますが楽しく過ごせたらそれでいっか☆と思いながら
明日はもう少し作業して明後日の準備にとりかかりたいと思います。


問題は先日の神戸での出展の帰りに伸びなくなったキャリーケースの持ち手部分。。。
もう一段階長くなるはずなんですけど、何か伸びてくれないんですよね〜


歩くたびにどんどん外れてくる持ち手のネジを
立ち止まるたびにドライバーで締めるのが面倒になり
ええい!とボンドで接着してしまった、からかなぁ・・・