明日明後日はロハスフェスタです

荷物を詰めて詰めて準備万端!(たぶん)。
あとは暑さとの戦いになるかと思われますロハスフェスタが明日より2日間、
万博記念公園は東の広場にて開催されます。
時間は、お昼12時から夜21時までとなります。


万博公園内でも16時から21時まで、イルミナイト万博という光のイベントがあるらしく、
ちょっと気になるところです。


2日目には、ロハス会場から花火も見れるそうなのでそれも楽しみです。
何時からかとか、よくわかっておりませんが・・・


用意をしながら、ふぅと一息ついたとき。
育てている観葉植物のエバーフレッシュの花が咲きかけていることに気付きました。
前回は見逃した開花の様子を見ることができて一人むふふ♪
細い管からふわふわしたのが、ちょっとずつ出てきています。



寝ようと思えば思うほどなかなか寝付けなくなるこの頃ですが今夜はどうにか早めに寝て
明日はDゾーン144番ブースの大きなテント下にてお待ちしております。