目標って大切

前回のロハスで買いに行きそびれたko.no.miさんのプリンを今回こそ食べるぞー!
という楽しみが出来て少し元気になりました本日。
すっごく美味しいんですよ、ほんと。


相変わらずショルダーバッグを制作中ですが
バッグばかり載せるのに私が飽きてしまったので
今日の写真は大きめサイズの陶製コトリたち。


まずは アマヤドリ


次は アゲアシトリ


最後に ボンオドリ


横っちょにいるのが通常サイズのコトリたち。
アマヤドリはクチバシだけでなく、からだ自体も淡い水色に。
アゲアシトリも淡い桃色になっています。


ずっと作業していると、ふと急激なハラヘリに襲われたりします。
今日も何かつまめるものをと台所へ行ったはいいけれど
ちゃんとしたご飯以外の食糧が
桃ひとつ、アイス、柿ピー、だけになっていることに気付きました。


もっと何か・・・


これを書いたら、近所のスーパーまで食糧の調達に旅立とうと思います。
でも、着替えなあかんなぁ。。。