刺繍日和

今日はひたすら刺繍をしております。
化粧ポーチ用とデジカメポーチ用と。
こちらは雑貨店ひなたさんのイベント
「ひなた雑貨市」に納品させていただく予定の化粧ポーチの刺繍です。


 風船


 ひまわり



針を動かすだけなのに、刺繍をしているとだんだんからだが熱くなってきて汗が流れます。
このままでは熱中症になってしまうかなと
昼過ぎからは効率も考えてエアコンを入れて作業です。うははー♪


途中、冷たい飲み物を求めて台所に向かうときにチラリと覗いた隣の部屋では
スズメが一羽、日の当たる場所で羽根をひろげて日光浴をしておりました(-_-;)


でもよく見てみると、口を開けて、はぁはぁ言うてます。。


やっぱり暑いんやん!


鳥は羽根があるから日焼けとかなくっていいよねー