冷たい空気だけ出てきて下さい

暑さと強風にみんなで戦った昨日。
夕べはぐっすり眠りました。


今朝はゆるり起きたら、洗濯したり掃除したり。
そして絵付けをしてました。



初めて作ってみました陶器でセキセイインコ
くちばしがやや大きいような気がしないでもないのですが、
ちゃんと、セキセイに、見える・・かな・・・
この上から透明の釉薬をかけて本焼きが無事おわれば完成です。


来月は谷六にあります雑貨店ひなたさんでのイベントにも参加させていただく予定です。
そのイベント用の作品も作るべく、しばらくひたすら刺繍しないと、です。


暑い部屋で刺繍をしていると汗がぽたぽた流れてきます。
でもエアコンをつけると、例のイニシャルGがまた飛び出してきそうで躊躇します(-_-;)
うぬぅ