わぁーと!手づくり市場、無事終了です

夏がやってきたことを身を持って知った暑い一日。
そんななかでも当ブースに足を止めて下さった方々に感謝です。
本日はショルダーバッグ、ポーチ、デジカメポーチ、がまくちなどが旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!


今日は時折吹く突風に翻弄されまくりでした。
軽いものはどんどん飛んで転がって行くので小さなものはテーブルから下げていたにもかかわらず、
トートバッグやショルダーバッグまでもが飛んだり、ビニール袋が車道に逃げ出したりと、
ぼやぼやしていられない結構ハード?な店番となりました。


いつも以上に風の強い日だったらしく、
目の前にあったパン屋さんも表に出していた看板を店内にしまうほど。。。
そのパン屋アーバンさんの人気ぶりにもびっくりでしたが、
お昼ご飯にいただいたパンは納得の美味しさでした。
また買いに行きたいな〜


わぁーと!手づくり市場は2回目の参加でしたが、てんまーとなどで仲良くしていただいている
みゅう・みゅう様kirsch様と並んでの出展でした。
そして最近よくお会いする緩里様ともお隣でしたので、
朝から夕方までわいわいと楽しく過ごすことが出来ました。
皆様、お疲れ様でした〜


朝の電車で一緒になったkirsch様と和歌山に向かう途中の電車から見た私的にたまらない景色。
大好きな真っすぐ続く線路と、両サイドに広がる緑の風景に、にんまり。


線路は続くよどこまでも。
次は25日に京都へ向かう予定です!