明日は「わぁーと!手づくりマーケット」です

夕べ頭が痛いのをだましだまし寝てみましたがちっとも良くならず、
夢の中でも痛くて朝4時に目が覚めました。
仕方なく薄暗がりのキッチンでパンをもそもそ食べ頭痛薬を飲んでもう一度就寝。
ようやくぐっすり眠れる!はずが朝7時に鳥に起こされました。。。


私はまだもっと寝ていたいんだ!と抵抗し無視し続けましたが、さえずりは一向にやまず。
降参して起き出しカゴにかけてある布をはずして餌を換えて水を換えて、
さぁもう一度寝るんだ!とベッドに。


チイ♪


ジュンジュン!


チイ♪


・・・・・フッ(-_-;)


そんなこんなで寝不足気味のぼんやりした頭で、
昨日忘れてきた家のカギを取りに実家に寄ったり、眼鏡屋さんに寄ったり、買い物に行ったり。
いっぱい歩いてちょっとクタクタですが今日こそ早めに寝て明日は朝から和歌山に向かう予定です。


明日はJR和歌山駅前けやき大通りで開催されます
「わぁーと!手づくり市場」に出展させていただきます。
今回はてんまーとなどで仲良くしていただいている作家さんたちと並んでの出展になるので、
いつも以上に楽しく過ごせそうです。


暑くなったらテント下にこっそり居座るかもしれませんが
できるだけこっそりしていますのでよろしくお願いいたします〜