枚方宿くらわんか五六市無事終了しました

本日は時折強い雨が降るなかでの出展となりました。
そんな天候にもかかわらずお立ち寄り下さった皆様、お買い上げいただきました皆様、
本当にありがとうございました!


いつもは青空市になる私ですが、
今日は知り合いの出展者さんにテントをお借りしていたのでどうにか乗り切ることが出来ました。


突然の大雨のときには雨宿りに来られたお客さま方がバッグを取り込んで下さったり、
ビニールシートをかけて下さったり。
一人テントと戦っていると同じくタイムズ駐車場で出展されていた
流木ぎゃらりー工房の辻社長様が助けて下さったりと、
皆様のお力を借りて無事最後まで終えることが出来ました。
お世話になった皆様に感謝です!
ありがとうございました。



写真は私の出展場所の横にあった小道。
裏道探検隊の心をゆさぶる道である。
お天気がよければ通り抜けてみたかったのですが、
いつまた激しい雨が襲ってくるかわからないのでブースから離れられず。
どうやらここを通ると駐車場に近いらしいということだけ知りました。
いつかまた。