明日は枚方宿くらわんか五六市です

今日は姪っ子さんの宮参りの日でした。
兄のお嫁さんのお母さんとお兄さんも淡路島から駆け付けて、みんなでお祝い。
しばらくぶりに会った姪っ子さんは体重も増え、おめめぱっちりで可愛らしくなり、
お兄ちゃんになった甥っ子さんは背も伸びて顔つきも幼児からやんちゃな少年になっていました。


笑う、はしゃぐ、すべる、こける、お腹を強打、痛い、泣き叫ぶ、すねる、痛い、もう大変。
という3歳の子供らしい成長っぷりに打撲痕が心配ながらも笑みがこぼれます。
おなか、大丈夫だったかな?


さて、明日は枚方宿くらわんか五六市の日です。
先月に引き続きお天気が心配ではありますが五六市は雨天決行ですので、
私も驚くほどの大雨でない限り参加いたします。
明日は会場番号10番のタイムズ駐車場にて、出展させていただく予定です。


実家で咲いてたカサブランカ