エアコン様さま!?

昨日の晩。
さっそくクーラーをつけてちょっと部屋を冷やしてから眠りにつこうと思いスイッチオン♪





うぎゃあーーー!!!




エアコンの空気が出てくるところから、茶色いアイツが飛び出してきたがな!! 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ええ?なんでやねんっ!?


そう、飛び出してきたのはゴのつくアイツ・・・
しかも落ちたところが扇風機の羽根の上。
大慌てでホイホイを組み立てて扇風機の下に置き、扇風機ごと叩いて落として一件落着。
・・・風呂上がりなのにイイ汗をかきました (-_-;)


そんなわけで戦い疲れてぐったりしながら就寝。
起きてもまだぐったり感がとれないのはクーラーで冷えたせい?それとも血圧が低いせい?
よくわかりませんが、朝ベランダを大掃除して、ホイホイを設置したのは言うまでもありません。
マンションの5階ではありますが、1階が飲食店なので侮れないんですよね〜


今日は一日ややぼんやりしながら作業。
雨が降ってひんやりした空気が心地良いけど少し肌寒いってどうだろう私・・・
温かいものが欲しいなぁ。。


 野の花ブルー


 ペンギンのアップリケ