エアコン様さま

夕べなかなか寝付けず遅くまで起きていましたが、
今日は宅急便が届くはずだと朝早めに布団から出てお待ちしています。
夜8時現在、まだチャイムは鳴りません。


今日も暑い一日でした。
お昼間にクーラーを入れようか悩みながら扇風機で過ごしていたら気付けば夕方に。
しかし暑いなかで作業していたせいか急に電池が切れてしまい
どうにもぼんやりするのでこれはいけないと冷や冷やスイッチを押して布団敷いてひと眠り。


あ〜生き返る〜〜♪


まだまだ作業は続きますが、とりあえず仕上がったバッグだけご紹介です。



そろそろクーラーつけて寝ないとあかんかなぁ。
しかしエアコンがあるのは作業部屋なので、
毎晩片付けてからでないと布団を敷けないんですよね〜


ところで荷物はいつ届くんやろうか。。。