明日はねや川手づくり市おんりーわんマーケットです

明日は寝屋川市駅からすぐ(らしい)住吉神社境内にて開催されます
「第3回ねや川手づくり市おんりーわんマーケット」に出展させていただく予定です。


開催時間は10時から16時で雨天の場合は中止となるそうなので
お天気がとっても気になるところではありますが
9時から曇りとなっているので開催されると信じて用意しています。


材料となる革ひもなどがいつ行っても欠品中でしたが先日ようやく仕入れることが出来ましので、
今日は陶製小鳥のペンダントをちまちま作っていました。
ずっと留守にしていたオカメインコバージョンも復活です。




作りながら陶器のオカメインコがあと4羽しかいないことに気付きました。
もっとたくさん作っていたような気がしてたけど気だけだったよう・・・
こちらもまた作っておかないとです。


明日は雨があがること祈りながら!
初めて行く場所なのでちゃんとたどり着くことを第一目標に
寝屋川市まで向かいたいと思います。


明日お天気になぁれ〜