ねや川手づくり市無事終了です

てっきり雨が降って中止になるかと思いきや予想外に雨があがり日も射して
予想外の蒸し暑さのなかでの出展となりました。
朝の出展準備の段階でかなりの体力を消耗しましたが小さな市にもかかわらず
知り合いの出展者さんがたくさんいらっしゃったのでのんびりだらだら楽しく過ごせました。


店番そっちのけで境内にあるブランコにも乗ってみたり。
どうにも暑くて同じく境内にある大きなイチョウの木の下で涼んでみたり。



そうこうしていると見覚えのあるショルダーバッグをお持ちの方が!
以前五六市にてショルダーバッグをお買い上げ下さった方が
ご家族で市に遊びに来られていました。
大切にお使いいただいているのを感じとっても嬉しかったです。
ありがとうございます!


そしてカエル大好き一家のお母さんがカエル柄のデジカメポーチを。
みゅう・みゅう母さまはボンオドリを連れて帰って下さいました。
ありがとうございました!


出展者の皆様もお疲れさまでした〜