あなたが欲しい

予報どおり夕方から降りだした雨。
梅雨だな〜


昨日途中まで作っていたデジカメポーチ。
ホックをつけて完成しました。



そして本格的に雨が降ってくる前にと委託販売でお世話になっている
白山ハンドメイドぎゃらりー」さんへ納品にお伺いしました。
先日お客さまからリクエストいただいたショルダーバッグもお持ちさせていただきました☆



この時期はあちらこちらで紫陽花が咲いているのが楽しみで
いつも以上にきょろきょろしながら歩いています。


今日もお店に行く途中にあるお宅でアナベルが花盛りでした。
小さめの真っ白な花が手まりのように丸くなって咲くアナベル
私の好きな紫陽花のひとつです。



ずっと育てたいと思っているのですがなかなか売っているところをお目にかかれなくって・・・
見かけても手づくり市に出展している時だったりで荷物になるので断念したり。
いつか我が家のベランダにも!と夢見ながら眺めていました。
あ〜いいなぁ♪