日の光は大切ですねぇ

今日は久しぶりの快晴!
よし洗濯だーっ♪


タオルが風にひらひら。
まくらも干してふかふかでムフフ。
今日は早めに寝るぞ〜


夕べなかなか寝付けずごろごろしていたら猛烈な空腹におそわれ仕方なく起きました。
しかしちょっと食べるようなものがなくって、
夜中の台所で薄明かりをつけ食パンをかじっていた私。
食糧は、ちゃんと、買っておいとこう。。


本日は刺繍入りではないプリント地を使ったデジカメポーチを作っています。
遅くなったので木づちでガンと叩いてホックをつけることが出来ずまだ完成していません。
明日も作業だ〜
がんばろ〜


あごを布で支えて寝ていた小鉄
携帯で拡大して撮ったのでボケボケな写真です。