夏の楽しみ

午前中ゴロゴロのんびり、掃除や水換えなどの用事をすませたあと
先月のてんまーとにて黄色が大好きという出展者さまからリクエストいただきました、
黄色をメインにしたショルダーバッグをお作りしてました。



完成したバッグは今週17日のてんまーとにお持ちさせていただく予定ですので
ご都合が合いましたらご覧いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします〜


今日は雨が降るものだと思っていたら予想外の晴天でベランダに出ていると
遠くヒヨドリの雛がピーピー鳴く声が聞こえてきて懐かしく耳をすませていました。


残念ながらその姿を確認することはできませんでしたが
梅雨が明けて夏になればまた今年もベランダに水浴びに来てくれるかもと楽しみです。