枚方宿くらわんか五六市無事終了です!

朝8時すぎに現地に到着するもポツポツ降りだした雨。
どうしようかなぁと天を仰いでおりましたが、
ちょうど屋根のある場所に移動させていただきテントなしでも無事出展することが出来ました。
無理を聞いて下さったスタッフの方々にお礼申し上げます。


強弱をつけて雨が降り、少し肌寒さも感じる一日となりましたが、
思ったよりもたくさんの人手で出展している私がびっくりしました。




いつもお立ち寄り下さるのに本日初めてお名前をお伺いさせていただきましたT様には、
雀ポーチ、がまくち、テントウムシのトートバッグをお世話になり感謝です。
いつもありがとうございます!


そして以前上賀茂手づくり市にて小鳥のネックレスを、そして枚方でもお立ち寄り下さいました方が、
わざわざブログで確認して下さり、雨のなか本日もお越しいただきお声をかけて下さったことも
嬉しい出来事でした。雀のカード立てもありがとうございました☆


その他、がまくち、ポーチ、デジカメポーチ、箸おきコトリ、大きめサイズの雀、アマヤドリ、
作ったばかりのブックカバーなどが旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
そして足もとがわるい中、当ブースにお立ち寄り下さった皆様にも感謝です。
ありがとうございました!


雨が降ったら帰っちゃうつもりで昼ごはんを用意しておらずお店も遠く買いにいけなくって
ハラヘリで倒れそうでしたが何とか無事に終了しました本日の五六市。


次は木曜に大阪天満宮、土曜に和歌山での手づくり市に出展させていただく予定です。
相変わらず雨が心配な季節ではありますが在庫を増やすべく制作がんばります。