今日もチクチク

一日の大半を睡眠に費やしているうちのスズメ小鉄
長生きの秘訣はそこなのかもと思う。


・・・私も寝ていたい。
そう願う梅雨らしいスッキリしないお天気。
植えられたばかりの稲の苗が揺れる田んぼとか眺めていたいなぁ。。


ちょっと心を飛ばしながら今日も刺繍していました。
先日の五六市にて初めてお持ちさせていただきましたブックカバーですが、
おかげさまでいくつかお嫁に行きましたもので、また作ってみました。



大阪天満宮で毎月第三木曜日に開催されます「てんまーと」
今年に入ってずっと雨に好かれているので今月も心配でしたが、
明後日は今のところ何とかお天気がもちそうなのでホッとひと安心です。
なんて、天気予報が急に変わらないことを祈りながら、明日も何かしら作る予定です。