あたたかな光

昨日までの肌寒さがなくなり日も射して過ごしやすい一日となりました。
だけれど朝方は何となく背中が寒いような気がして、
これはいかんとストールぐるぐる巻いて近くのお店へ散歩がてらお買い物へ。


やはり思ったとおり、ひなたは暖かく、
歩くうちに体温もあがりすっかり元気になりました。


おなかもすいてきたのでついでにバーガーショップでお昼を買って帰ることに。
我が家のすずめ小鉄が、ファーストキッチンのバンズは食べるけど、
マクドナルドのバンズは食べないのは何か違うんでしょうかねぇ。


今日は作りかけのデジカメポーチを仕上げていました。
残っていた刺繍をして、裏布の返し口を手縫いでとじて。
もちろん先日ホックをつける際に失敗して穴をあけてしまった裏布も作り直して、
計11個が完成しました。
11個。なんとも中途半端な数だな・・・


完成したデジカメポーチは委託をお願いしているのに色々と在庫がなくなっている
白山ハンドメイドぎゃらりー」さんにもお持ちさせていただく予定です。


ストックしている布を少しでも減らすためもっと頑張らなくては!


 それではまた明日