詰めがあまいと言われるゆえん

今日はデジカメポーチを仕上げるべく作業してました。
フタと本体をパチッと留めるのに今までスナップを使っていたのですが
そのスナップが途中で足りなくなってしまい、
そういや何か買ってたなぁと新しいアイテムを使うことに。


飾りホックという金具でスナップ同様かなづちで叩いて取り付けます。
使用方法をふむふむ調べて、いざ!


ガンッ!ガンッ!!


おお〜♪♪


と、うきうき気分で取り付けたのは良いのですが、
勢いよく叩きすぎて裏布に穴があき破れてました・・・


おおうっ。。。(-_-)


いくつも作る予定がいくつかしか完成してません〜
何個かやり直さないといけなくなってしまいましたがこんな感じに仕上がりました。


 スナップ使用


 ホック使用



何でも勢いがあれが良いわけじゃないことを実感です。
反省。