明日は上賀茂神社手づくり市です

が、どうにも雨の予報です。。るるる〜


上賀茂手づくり市は大雨でない限り開催されますが、
テントもパラソルもない私は雨が降ると出展をあきらめなければなりません。
このあいだの天満宮のようにパラパラと降るだけの雨であれば頑張れるのですが・・


とりあえず前向きに!
参加する前提で明日の準備は完了♪
朝は4時半に起きるので今日は早くに寝ようと思います。


それでなくても朝から眠い私。。


こりゃいかんと昼寝しようにも我が家の鳥2羽があいかわらず
チイチイ、ピュルピュル、チュンチュンと賑やかでニギヤカで・・(-_-)


予報、はずれるといいんやけどな〜
あかんかな〜



ベランダで育てている山紫陽花のシチダンカ(七段花)
さらに色付きました。
毎日にやにやしながら観察中☆