大阪天満宮てんまーと無事終了です

先月のてんまーとと同様に時折小雨がぱらつくなかでの出展となりました。
そんなお天気のせいかどうにも眠くて眠くて・・・
睡魔に負けてキャリーケースに座ったまま目をつむっていると、
出展者の方のみならず主催者の方にも起こされました。
ね、寝かしてくらさい〜


いつも以上にまったりとした雰囲気の天満宮てんまーとでしたが、
本日は陶製オカメのペンダントと大きめがまくち、くるみボタンゴム、
きんちゃく袋がそれぞれ旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


朝から差し入れのおせんべいを食べたりコロッケを食べたりクッキーを食べたりしていたら、
見るたびに何か食べてるよねと皆様に指摘されちょっと反省。


気をつけて間食を減らしてみたのですが3時のおやつ時間に「おなかすいたっ!」と叫び、
結局おにぎりをほおばってました。
出展しているときの私は食べないと動けないみたいです・・・
もしや非常に眠かったのはエネルギー切れ?


コトリ的タイマーが点滅していた時。
眠気覚ましに境内をうろうろしながら、同じくうろうろしていた猫を観察。


柵の向こうの姿にこちらが気付いたように、向こうにも気付かれてます。



高くてほっそい場所でお昼寝。


本日もお立ち寄りいただきました皆様に感謝☆
そしてお相手いただきました出展者の方々にもありがとうです。
おかげさまで眠いながらも楽しく過ごすことが出来ました。
ショルダーバッグのオーダーもいただきましたので来月までにお作りさせていただきます!


次は日曜日の上賀茂神社手づくり市に向けて制作がんばります。
明日は明日の風が吹くさ〜