明日は大阪天満宮てんまーとです

今日は朝方少しやんだものの予報どおり雨の一日となりました。
しとしとしとしと。


雨の日は気分がおちこんだりもしがちですが、
雨降る町をベランダからぼんやり眺めるのも好きです。


しかし手づくり市があるとなるとそんなことは言ってられませんっ!


気になる明日の大阪のお天気ですが今日17時現在では、
朝9時まで弱雨→9時からは曇り→3時以降は晴れ☆
となっているので朝方雨がぱらついていても向かうつもりです。


明日は雨のあがった大阪天満宮でいつものようにのんびりまったり店番してるといいな〜


今日仕上がったのは小さめのショルダーバッグ。
サイズは23×26×5センチです。


うさうさぎ。


おやゆび姫。