万博公園リサイクルフェア無事終了です

本日は暑いなかでの出展となりましたが
それでも会場であるお祭り広場は大勢の人で賑わっておりました。


文鳥好きのご家族様には文鳥の刺繍入りポーチを。
たぶん鳥好きのご夫婦様には大きなオカメインコと箸おきオカメインコを。
大学生のお兄さんは首から下げて使いたいとライオン柄のがまくちをそれぞれ選んで下さいました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


そして本当にたくさんあるブースの中から当ブースにお立ち寄り下さった皆様にも感謝です。
かめさん様には差し入れいただきありがとうございました。


あまりの人の多さと暑さに負けて会場内を見回ることは出来ませんでしたが
ちょうど裏のブースで狼柄のマグカップを発見して連れて帰りました。
ちょっと薄汚れているのでペン立てにでも使いたいと思います。




鳥も好きな私ですが、、、



狼はもっと好きなのだ〜っ!!!



♪♪♪


これから暑くなる一方なので暑さ対策、日焼け対策のことを考えるとめまいがしそうですが
次に向けて頑張りたいと思います。


今日一日眺めていた広い背中の持ち主。


 それはこの方。