明日は万博公園お祭り広場リサイクルフェアです!

朝5時に目覚ましをかけていたはずが目が覚めたのは6時5分。
最寄り駅から和歌山駅まで乗換なしで行ける電車の発車時刻は6時40分。
最寄駅までは徒歩5分。


のあ!!!


そういえば何度通話ボタンを押してもいつまでも取れずに鳴り続ける携帯電話と
何でやねんとつぶやきながら格闘する夢を見ました。
きっとそのときアラームが鳴っていたものと思われます。。


必死のパッチで用意して駅まで走り、はぁはぁ言いながら無事電車に乗れました。
いま足がなんとなく筋肉痛なのはキャリーケースを引きながら走ったからだな・・


和歌山駅前のけやき大通りで開催された「わぁーと!手づくり市場」は
初めての参加でしたが無事終了しました。
どうやら近くの建物でも同じようなイベントが行われていたそうで
先月よりも人は少なめとのことでしたがたくさんの方に作品を見ていただくことが出来ました。


本日はがまくち、ポーチ、デジカメポーチ、陶製小鳥ネックレスなどが旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


けやき大通りだけあってけやきの木の下での出展となりました。


風が吹くたびにぱらぱら降ってくるけやきの花のガク?
初めのうちは払っていましたがあまりに大量に降ってくるので途中からありのままそのままで出展。
決してサボっていたわけでは・・・



遠くまで行ったつもりでしたが顔見知りの出展者の方々が思ったよりも多くびっくり。
本日も相手していただきました出展者の皆様にもありがとうです。


さて明日は万博記念公園のお祭り広場で開催されますリサイクルフェアに出展させていただきます。
合計600ブースも出展する大きなイベントですが、手づくりブースでの参加となります。


明日こそ目覚ましで目を覚ましたいと切実に願いながら今夜は早めに寝ることにします。


・・・必死のパッチのパッチって何なんやろう?