明日は和歌山へ

明日はJR和歌山駅前けやき大通りで開催されます
「わぁーと!手づくり市場(マーケット)」に出展させていただきます。
初めての参加ではありますがお誘いいただいた方など
知り合いの出展者さんが何人かいらっしゃるのでちょっと安心です。


今朝は小さめのショルダーバッグを制作しておりました。
しかし途中で接着芯が足りないことに気付きあえなく断念して、
在庫が少なくなっていた陶製コトリのネックレスを作っていました。


今日も少し肌寒さを感じる気温でしたが
明日は気温も上がり過ごしやすい一日になるそうです。
その予報が当たることを祈りつつ今日も早めに寝て明日明後日に備えたいと思います。


ベランダでは梅雨より早く山紫陽花のシチダンカ〜七段花〜が色づき始めました。
控えめな美しさにうっとりです。





いつでも寝ている我が家のすずめ小鉄ですが
ここ最近は換羽期で羽根が生え換わるのに体力を消耗するため
いつも以上に寝て、いつも以上にすねてばかりいました。


夕べ辺りからようやく落ち着きを取り戻してきたので、
これで安心して手づくり市へ行くことが出来ます。





新しい出会いと再会を楽しみに☆
明日は和歌山へ向かいます!