無敵である☆

気になることは早めに解決すべく、
マンション近くにある歯医者さんに行ってきました。


初めてなので電話で確認すると予約制ではないとのことでさっそく向かってみると・・
午後の診療が始まって30分過ぎていますが患者さんは誰もいませんでした。
ええと、ラッキー?か?


ちょっとドキドキしながら診察台へ。


無駄に削らないことがモットーらしく
奥歯の側面に出来た小さな虫歯はちいとも削ることなく
ちょちょいのちょいでふさいでおしまい。


あれ?


痛くないから良いんだけど・・・これまたラッキー?なん??


結局、治療よりも歯の磨き方レクチャーにたっぷり時間を使ったおじいさん先生
帰るときに患者さんが二人来られて、なんとなくホッ。


まぁ、痛くなくなったからいっか!
これでアイスもキャラメルも食べ放題だぁ☆


制作の方はというとショルダーバッグがとりあえずひとつ完成しました。
オフホワイトのざっくりした麻布に(たぶん)チェコ製の刺繍テープを飾っています。