姉さん、事件です

ミ、ミシンが壊れた〜〜〜!!!




あはは〜ん☆


今朝、夕べのうちに裁っていたショルダーバッグ用の布を縫い始めてみたものの
何ともミシンの調子がおかしくて、釜をはずして掃除してみても何をしても直らず。
途方に暮れてメーカーに問い合わせてみると修理が必要とのこと。


ついでに私も壊れウダウダとグレておりましたがこのままではいけないと思い立ち、
実家に行ってミシンを借りてきました!


ん〜
しかしこちらも持ち主の母が言っていたとおり本調子ではないようで、
糸調子がなかなか合いません。


そんなわけで週末の五六市にお持ち出来るショルダーバッグは
昨日仕上げた白いバッグひとつだけとなりそうです。。


せめてリクエストいただいておりました刺繍入りのがまくち財布だけでも
どうにか仕上げてお持ち出来ればと思っています。


これを機に厚手の生地ぐんぐん縫えるらしい
職業用ミシンの導入について真剣に検討しようと思います。。


たぶん昨夜ショルダーの持ち手を縫った最後に何やら大きな音がしたのですがあの時かなと・・・
まさかその時からすでにミシンがおかしくなっているとは気付かず
ちょっとほろ酔い気分で寝ていた私。。。ううっ



まさかこんなことになろうとは・・・



ご注文いただいておりました箸おきウズラは必ずお持ちさせていただきます!



昨日は無敵☆だったのになぁ〜