心のさけび

今日も暑いくらいの良いお天気でした。
山野草や洋ラン、観葉植物にもたっぷり水をあげたら、
掃除をして布団や洗濯物をベランダいっぱいに干して幸せ。


そして用事がすんだらオーダーいただきましたバッグの制作にとりかかりました。
布を広げて裁断していると眠くなってきましたがそれでも作業を続けていると
寸法を間違えたまま布を裁ちました・・・


こりゃいかん!
というわけでお昼寝♪


思った以上に寝てしまいぼやぼやしながらも作業開始。
オーダー分が完成したら週末の五六市に持って行く分も作らないとです。


何かしらと忙しい毎日ですが、
何をして過ごしたら良いのかわからないよりは幸せなんだろうと思う今日この頃。


でもたまにはのんびり自然のあるとこへ行きたいぞ〜っ
おーっ


いつかまた。