奈良アート・クラフト祭2日目も無事終了です

本日の奈良。



とっても暑かったです!!



それでも昨日と同じく会場である奈良公園はたくさんのお客さんで賑わっていました。
本日もお買い上げいただきました皆様に感謝です。
本当にありがとうございました!


昨日よりもぐんぐん上がる気温とジリジリ照りつける太陽に負けてしまいそうになりながらも
なんとか最後まで頑張れたのはご購入下さった皆様とお世話になった出展者の方々のおかげです。


急遽テントを貸していただいたまきさん。
とっっっても助かりました!
ありがとうございました!!


そして後ろのブースで木工品を販売しておられたご夫婦には両日とも椅子をお借りし、
両隣の方にも色々とお世話になりました。
またどこかの手づくり市でお会いしましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


しょっぱいものが食べたいんですと呟いた私におかきを差し入れ下さった独楽妻様!
母の愛を感じました♪ありがとうございました。


暑さでぼやぼやしていた頃、冷たいかき氷を差し入れ下さった独楽夫様!
もう抱きついてしまいたいくらい輝いて見えました♪
ごちそうさまでした☆


夕方、朝から生駒山に登山に出かけ山を下ってきた両親が近くまで来たからと寄ってくれたので
一緒に奈良の町で夕飯を食べてから帰宅しました。


私よりも体力のある両親にびっくりですが、
娘も負けないよう今日は早めに寝てまた明日からは日曜日の枚方宿くらわんか五六市に向けて
少なくなった作品の制作にかかりたいと思います。


初めての奈良での出展でしたが二日間とても楽しく過ごすことが出来ました。
神戸からの三日間のあいだにお会いした皆様に感謝です☆


 降臨中


 おやすみなさい