ロハスフェスタ二日目も無事終了しました

本日のロハスフェスタは・・・



暑かったです!!



昨日とは打って変わって暖かく、ときに暑いくらいの一日でした。
そんな気候もあってか昨日よりも多くのお客様が来場されて、
当ブースにもたくさんの方がお立ち寄り下さいました。


本日もお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


みい様には久しぶりにお会い出来て良かったです♪
ペンダントもお買い上げいただきありがとうございました!
先日オーダーいただきましたショルダーバッグもとってもお似合いで、
私としてもとても嬉しかったです。


独楽様には差し入れと独楽妻様の元気と笑顔のお届けありがとうございました!
すぐそこにある飲食店の長蛇の列になかなか買い出しにいけないまま
腹減りで過ごしていた仲間たちでしたので皆で美味しくいただきました♪


昨日の疲れがとれず体はぐったりでしたがそれでも楽しく過ごせたのは
当ブースに足を運んでいただいた方はもちろん、
ひとつテントの下で一緒に過ごした出展者の皆さんのおかげだと思います。
時に助け合い、笑い合い、けなし合い(笑)


今日は昨日よりも会場時間が早くなり人も多く飲食店ブースを見て回れなかったのが心残りですが、
昨日今日とお会い出来た皆様に感謝して、また明日から制作頑張りたいと思います。
ありがとうございました〜


搬出の頃には夕日が。



反対の空にはお月さま。