ロハスフェスタ一日目無事終了です

初参加のロハスフェスタは・・・




とにかく猛烈に寒かったです!!




日が出て暖かくなるという予報だったのに小雨は降るし風は冷たいしで凍えてました。
体温を維持するために朝からずっと何かしら食べていた気がします。


差し入れをいただいた皆様にも感謝です。
ありがとうございました。


そして本日もお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


初めてのイベントでしたが別の手づくり市で作品を見ていただいたりお買い上げいただいた方々が
今日もご購入下さったりお声をかけて下さったりしました。
またどこかの会場でお会い出来ると嬉しいです。
ありがとうございました。


朝準備が整ってから少しのあいだブース近くをウロウロ。
アンティーク家具屋さんや飲食ブースなども気になるお店がたくさんあって夢の空間。。。
欲しいものがいっぱいの夢の国でウロウロしすぎては夢のように散財してしまう危険があるので
自分のブースでおとなしく店番してました♪



ちなみに、流木ぎゃらりー工房様レザークラフトちゃもと様、陶ま工房様、from usa様、
そしてヒヨドリコトリの5組での共同出展です。


夕べなかなか寝付けず3時間ほどの睡眠でイベントに臨んではいけないと
身をもって感じましたので明日は春らしい天気になることを祈りつつ
今日こそ早く寝て早く起きよう。。